めぐななこつ日記

めぐななこつ一家のほのぼの日記

ケーキのようなホットケーキ

2010-02-12 21:19:58 | お弁当・お菓子

めぐねい作 

前から、ケーキのようなホットケーキミックスで

ホットケーキを作りたいと言っていためぐねい

 

 やっと買ってきて作ってくれました

普通のホットケーキミックスと違い粉末バターが入ってるから

ふんわり、しっとりで美味しかったよぉ~

手軽で美味しいから、また作ってね

 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 料理教室 | トップ | 滋賀・京都土産 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こまめ)
2010-02-13 11:45:03
あのCM気になってました
よし。買ってこよう
私、定期的にホットケーキが食べたくなるんです。
いつも同じのだったけど、次はこれにします
返信する
わぁ~♪ (kinoko)
2010-02-13 13:12:22
おいしそう
CMでやっているホットケーキミックス
めぐねいさん、とっても上手ですね
フワフワ食べたいです~
うちの近所でも売っているかしら
返信する
こまめさんへ (めぐなな)
2010-02-13 15:02:15
ちょっと、高いけど美味しい気がしました~
一度、お試しを
返信する
kinokoさんへ (めぐなな)
2010-02-13 15:05:21
多分、売ってると思います
あのCM、気になりますよね
いつもの味とは違う気がしました
作って貰ったからかも~
返信する
わ~い♪ (めぐねい)
2010-02-13 22:27:48
美味しそうに載せてくれてありがとう(*´∀`*)
また作りますよ~♪お楽しみに★
返信する
めぐねいさんへ (めぐなな)
2010-02-14 00:33:01
ありがとね
帰ってきたらまた作ってね
待ってます~
返信する

コメントを投稿

お弁当・お菓子」カテゴリの最新記事