めぐななこつ日記

めぐななこつ一家のほのぼの日記

シーズー犬 こまめさんちのあずきちゃん!

2010-03-09 22:24:07 | ワンコ

こまめさんちのあずきちゃん 

メチャクチャ可愛いです



パソコンからなので、綺麗に撮れなかったけど

オコタにいるあずきちゃんは、オメメぱっちり

とっても可愛い女の子




こまめさんのリクエストに勝手に応えてしまい

めぐねいにあずきちゃんを描いてもらいました

モデルがいいから可愛いかな

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
応援宜しくお願いします


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナナとシュシュ! | トップ | 料理教室 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こまめ)
2010-03-10 19:26:52
きゃ~~~~
めぐねいちゃん本当にありがとうございます
すっごく嬉しいよ~
こんなに可愛く書いてもらって
この写真お借りしてもいいですか
あとね・・・。
実物が欲しいです
返信する
こまめさんへ (めぐなな)
2010-03-10 20:48:08
喜んで頂けて嬉しいです~
写真、どうぞ~
めぐねいが、実物をこまめさんに渡してくださいって
預かってま~す
そろそろ、遅い新年会、やりたいですね
返信する
かわいい♪ (kinoko)
2010-03-11 10:25:54
こまめさんちのあずきちゃん
すっごくカワイイですね
そしてそして、めぐねいさんの絵が最高ですとっても良い絵ですね
返信する
kinokoさんへ (めぐなな)
2010-03-11 20:33:16
私は絵がへたなのですが、めぐねいは
キリン・クマ・ライオンなどリクエストをするとすぐに描けるんです
ななねいは6時間かけて、緻密な絵を描くのが好きみたいです
自分は描けないので、娘のえをアップしています
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事