めぐななこつ日記

めぐななこつ一家のほのぼの日記

今日のランチ

2009-11-09 23:11:16 | いろいろ

 

今日はななねいたちと、ららぽーとに行って来ました

1階のフードコートは、列車の中で食事が出来ます

今日のランチ

ナポリターナ あさりの塩味

 

 今、セールで380円でしたラッキー

後でデザート、何にしよう

 

 

3両目が食堂車

これは現役で走っていた時の写真

 

これが 列車の中

満員で、ここでは食べられませんでした

ここでパスタを食べたかったなぁ~



デザートはstick cakeのお店で~

ミルフィーユ・フルーツタルト・黒胡麻豆乳レアチーズ

はちみつレモンとコーヒー

コーヒーはおかわり自由なので3杯頂きました

平日なのに、わりと混んでいました

次回は、列車の中で食事を楽しみたいな

 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀杏 | トップ | 今日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こまめ)
2009-11-10 09:01:57
ららぽーとってこんな所もあるんだ
いつか行かねば
ケーキ食べたいな
私ららぽーと1回しか行ってないんです。
今度案内してください
返信する
Unknown (kinoko)
2009-11-10 10:42:19
こんにちは
あっ、何かな~と思っていたんです
列車内で食事ができるとは良い感じですね
今度ランチで行ってみようかな
返信する
こまめさんへ (めぐなな)
2009-11-10 21:02:39
sticksweetsのお店は、沢山の種類があって
目移りします
1本200円前後なので、多めに買ってみんなで分けても楽しいですね
連れてって下さい~
返信する
kinokoさんへ (めぐなな)
2009-11-10 21:10:15
ランチタイムを過ぎれば、列車の席は空いてると思います
食事が終わってから行ってみたら、けっこう空いていました
列車内は時間が決まってるみたいなので、
夜は○時までというように、閉まってしまいます(時間が分からなくてごめんなさい)

返信する

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事