めぐななこつ日記

めぐななこつ一家のほのぼの日記

雨の清里

2010-09-25 08:37:31 | お出かけ

この日は、残念ながら日本中

でも、目的地に向かって出発 



スカイツリーもよく見えません

 



清里の清泉寮

でしたが、観光バスの方たちで賑わっていました






束の間にやっと見えた景色

先ほどまでは、曇っていて見えませんでした

ほんの少し、見えた瞬間、名物のソフトクリームと共に

コクがあって美味しかった



清泉寮で売っていたお弁当

で食べたけど、色んなのが入っていて美味しかった

駅弁みたいでした

これは清泉寮で作っているクルミレーズンパン

クルミがコロコロで嬉しい~


今回は残念ながらずっと雨でしたが

メグナナが一緒だったので、それなりに楽しかった

でも、やっぱり、晴れている日にもう一度

清里にいってみたいな 

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
にほんブログ村
ぽちっとよろしくお願いします


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライブ、メグナナ | トップ | Happy Birthday ケーキ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (kinoko)
2010-09-25 18:28:28
清泉寮といえば「ソフトクリーム」ですよね
景色も良い感じですよ
個人的には、ソフトクリームと景色の写真が好き
清里も行きたくなってきました
お弁当~クルミレーズンパン~おいしそう
返信する
kinokoさんへ (めぐなな)
2010-09-26 10:11:17
寒くて、ずっと雨でした
ソフトクリームを買ったひと時だけ雨がやんで
写真を撮る事が出来ました
あとはのため、車中の写真です
今度はジャムを買ってみたいな

返信する
Unknown (こまめ)
2010-09-26 19:32:24
清里行ってみたいんです
ソフトクリームを食べてみたいの
で残念でしたね。
でもみんな一緒だと楽しいですよね
またの日にリベンジですね
返信する
こまめさんへ (めぐなな)
2010-09-27 18:28:22
そうですね
晴れてる日にリベンジですね
晴れていれば牧場とか駅付近とか
回れたのに残念です
次は晴れの日にします
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事