めぐななこつ日記

めぐななこつ一家のほのぼの日記

Happy Birthday ケーキ

2010-09-28 23:20:38 | お弁当・お菓子

今日はめぐねいのお誕生日

左よりチーズスフレのホール・ショートケーキ色々

サーティーワンのナッツがベースのアイスケーキ




去年のナナねいのスヌーピーのより美味しかったなぁ

 

左よりベリーケーキ・パンプキンモンブラン・フルーツロールケーキ

カシスモンブラン・イチジクタルト

特にパンプキンモンブランは抹茶小豆が美味





今日のお昼ごろはスゴイ雷雨でメグは毛布に包まってた

寒かったのかなメグナナも食べたかったケーキでした

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ぽちっと応援宜しくお願いします


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の清里 | トップ | ハロウィン?皆が仮装しちゃ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (なつみん)
2010-09-29 12:17:29
めぐねいさん誕生日おめでとう
おいしそうながいっぱい

それにしてもすごい量
サザエさん一家なみの大所帯
返信する
HappyBirthday♪ (kinoko)
2010-09-29 13:24:37
めぐねいさん、お誕生日おめでとうございます
フルーツがたくさんのケーキおいしそう
アイスケーキも食べてみたいな
ほんわか家族さんの様子が伝わってきますよ~

雷雨怖かったよね
返信する
Unknown (こまめ)
2010-09-29 20:33:09
めぐねいちゃんお誕生日おめでとう
私、来年の誕生日はアイスケーキにしようかな。
アイス大好きなんです

カミナリすごかったですよね
あずきもオロオロと大変でした
メグちゃんと同じで毛布にくるまってましたよ。
返信する
なつみんさんへ (めぐなな)
2010-09-29 21:08:02
ありがとうごさいます
5人なので、すごい量でしたがペロリでした
夕食の後だったので、私は次の朝に頂きました
返信する
kinokoさんへ (めぐなな)
2010-09-29 21:18:46
ありがとうございます
フルーツロールケーキは私のでした
ナナにフルーツを取られてしましました
アイスケーキは色々あるので、娘さんは喜ぶかも

返信する
こまめさんへ (めぐなな)
2010-09-29 21:26:42
ありがとうございます
アイスケーキはベースのアイスを好きなのがあれば、嬉しいですよ
去年は形で選んだので、アイスは今回の方が美味しかった

雷は嫌ですね
返信する

コメントを投稿

お弁当・お菓子」カテゴリの最新記事