本当の趣味の楽しさを求めて・・・・kazeto kumoto boukento

鉄道(模型とか旅行とか色々)の事書きますがプラモデルとかアニメの事も書くかも

熊本県 営業部長が8/13に大阪にやってくるというので・・・・・・・・・

2016-08-28 00:30:24 | 2020年までの記事(※怒りっぽいので当面封印)
◇ 赤いほっぺの黒いあんチクショウ(笑)


一応、うちの地元にも可愛いゆるキャラいるんですけど・・・・・


地元のバス柄にもなっちゃったり・・・・・・


しかし、こやつはこの娘や彦根の
ネコ以上に気になる存在でして・・・・・。


困ったのは・・・・・・・勤務先の同僚にこやつを連想させるような
挙動するのがおりまして・・・・・・・・・・・(笑)


所属部署では密かに・・・・・・・・・・・


『魔人ブウ』とも呼ばれておりましたが・・・・・・・。


個人的には・・・・・・・・・

やはりこっちであろうと・・・・・・・・(笑)


さらには・・・・・・・・会社の先輩で
営業部長を愛する方がおりまして・・・・・

Tシャツはともかく・・・・・・
トートバッグまで持ってくる有様(笑)。

こんな有様なので・・・・・・ならば一度
生で逢って来てやろうかと・・・・機会を伺っては

・・・・・・・・居なかったが

たまたま・・・・・・・・

◇ 古書市でお世話になってる商業施設内のホテルの夏祭りに

弁天町のORC200にある大阪ベイホテルの
夏祭りにやってくるというので・・・・・・・・・・

行って来たのが13日

13時と15時に来ると言うので・・・・・・・・・

13時で迎え撃つこととし・・・・・・・・・・待ってたら


来た!

◇ その名は「くまモン」

初見の感想は・・・・・・・・・
まんま会社の同僚そのまんま(爆)


今回は・・・・・オプションを携行しており


ピロロロ(正式呼称知らんので)をいじりながら
愛嬌を振りまいていました(笑)



予想以上におもろい奴でした・・・・・・・(笑)

ただ・・・・・会場屋台で食べられる熊本の産物が
2000円相当の熊本牛のステーキと
200円相当のちくわサラダという極端ぶりは
・・・・・・・どういうつもりか聞きたかったが・・・・・・


尻尾をフニフニさせてもらったので・・・・・コレに免じてやる(おい

と言う具合に見てきましたが何とも愉快な奴で

コレが突然出没しても
某熊殺しのボクサーだって戦意喪失するかも
しれん・・・・・・・(笑)。