凡庸な私

時々思う事 個人的な趣味 印象に残った物の記憶

MOTHER (Ultimate Mix, 2021) - Lennon & Ono w The Plastic Ono Band (Official Music Video 4K Remaster)

2022-02-22 19:27:02 | Weblog
MOTHER (Ultimate Mix, 2021) - Lennon & Ono w The Plastic Ono Band (Official Music Video 4K Remaster)
21日、愛知県一宮市ミツ井の民家で0~5歳の姉妹3人の遺体が見付かった事件で、県警は母親で主婦の高桑姫華容疑’(27)を長女と次女に対する殺人容疑で再逮捕した。発表に依ると高桑容疑者は10日午前7時半から午後9時5分までの間、自宅で長女の姫茉梨ちゃん(5)と次女の菜乃華ちゃん(3)を何らかの方法で殺害した疑い。高桑容疑者は2人を死亡させた事は認める一方、「殺意は無かった」と話して居ると云う。3人の死因は何れも紐状の物で首を絞められた事に依る窒息死で県警は11日、高桑容疑者を生後9か月の三女、咲桜ちゃんへの殺人未遂容疑で逮捕して居た。(讀賣新聞)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北京オリンピック閉幕、バッ... | トップ | ウクライナ派兵の情報もロシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事