satoちゃん奮闘記

インターフェロン治療でウイルスが消えた...
今度は長年付き合っている脱毛症を治したい...  頑張らなきゃっ!!

4回目.ペグイントロン注射

2009-07-27 17:41:23 | 治療経過

2009.7.27
先日の土曜日、4回目の注射しました。
左腕は赤くなり痒いので、今回からは左手に注射打ちました。

この日の採血したら
WBC(白血球数)  3000
HB(ヘモグロビン) 9.6
Pl+(血小板)   13.6 

まだまだ注射を打てる基準値内です。

注射した日は仕事(美容師)に出ました。

夕方から職場のみんなで食事をしに行き一杯だけ梅酒を飲みました。
やはり夜遅くから、喉が痛くなり月曜日には半端なく痛みがまして、水をゴクリと飲むのにも痛みます。

美容師の仕事を復帰して一週間経ちましたが、手荒れの痒さがひどく
あっという間にブツブツが出だしました。

いったいどうなるのだろう。。。

この日の治療費...¥14,690
合計金額...¥207,699

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい感じです (やっほい)
2009-07-28 10:57:21
gooにブログ移転されたんですね!!

c型肝炎という病気にも関わらず
元気な様子をブログで拝見できて
更新楽しみにしています。

私ことやっほいも自分のブログを
やってみようかなと思う次第であります。

先週の大雨は、凄かったですね。
返信する
Unknown (satoto)
2009-07-28 21:52:08
やっほいさん、お久しぶりです!!
コメント嬉しいですよ!!
年甲斐もなく、イチゴで作ってみました。

やっほいさんがブロクやり始めたら、拝見させてもらいます。

先週の雨は最悪でしたよ~。

これからもよろしくです!!!
返信する