satoちゃん奮闘記

インターフェロン治療でウイルスが消えた...
今度は長年付き合っている脱毛症を治したい...  頑張らなきゃっ!!

10回目ペグイントロン注射とINF受給者証

2009-09-08 22:05:34 | 治療経過
2009.9.8
先日、10回目のペグ注射、やっと2桁になりましたよ!!
残り14回の注射で完治する予定です!!

今月からレベトールが夕1錠だけになったので、体調いい感じがしてます。

10回目ペグ注射前の採血は...

白血球 2900 
ヘモグロビン 8.4 
血小板 17.5 

血圧:高95 低63 脈78

今月は採血数値 UP 目指しますよ~
それからついに待ちに待ったINF治療受給者証が...

キタッ~!!!

福岡県庁から届いた通知を見てみると、何かややこしい!!

早速明日、保健所へ行って見よう!!

最近異常な私の食べっぷりに、主人が驚いてます

急に旨いお肉やお鮨、それにケーキ、(以前sabavianさんがショートケーキも好きとコメントで言われたのに便乗した私...(笑)

抑えきれないほどです!!

贅沢です...

病院代かかるので、程々にしますね(笑)

実母が私のブログ見て電話あり、「あなたたち、贅沢してるね~!!」と
言われました。今度は母も連れて美味しいもの食べに行きたいですね!!

親孝行しないと...今まで母一人育ててくれたからね。
(私の父は、私が生まれて4ヶ月で亡くなってます。26歳の若さでくも膜下出血
このブログでも言わせてもらいます。

お母さん、本当にありがとう!!!

来年で定年退職しますが、最後まで頑張ってください!!
あなたの娘(私)と主人がいつも付いてますからね!!

あれれっ~!?最近涙もろい私で母の事思うとこんな文章になった...
今日はしみじみした感じです。


家の近くにあるオペラのケーキを買ってきました。

写真の手前左にある「和栗のモンブラン¥441」

栗の濃くがあって、お気に入りです!!
主人はノーマルなイチゴのショートケーキが良いようです

ブタにならない様気をつけま~す!!(笑)

今回の治療費...¥13,310 (お薬減ったら2000円安くなった(嬉))
合計金額...¥314,378



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
便乗OK!!!! (sabavian)
2009-09-09 02:19:29
mーsatotoさんの検査結果が上向き!
なんかこちらも元気になります。良かった!

親子の絆と亡きお父様の話をしてくれて有難う。
ちょっと悲しく、でも温かいお話。
鐘の音のように響きました。

実母様の電話の言葉は、元気になったね、と聞こえます。
直接そう言わないだけに、尚更親子の深い絆を感じました。

この親にしてこの子あり、と言うのは本当なのですね。
mーsatotoさんも温かいから。ハンパなく。
ご主人様もね。


私の大好きなモンブラン、なんじゃこりゃってくらい美味しそう。
実は私、モンブランが一番好き!
ママは私が何も言わなくてもモンブランを買って来ますよ。

是非今度は実母様と便乗しちゃって下さいね。
検査結果が上向きだから、体重が多少上向きでもいい!
のかな?(笑)
返信する
おー (Kawanishi)
2009-09-09 06:09:03
いい感じに仕上がっていきそうですねえ。って、仕上がりって言わないか。
ケーキだったんですねえ、アクセサリーかと思っていました、ケーキとわかるとおいしそう。あは。大丈夫、豚になんてなりませんよ、太るだけです。あ、同じことを言ってるか。
返信する
Unknown (すずめ)
2009-09-09 19:49:34
おーの方から↑  福岡の講演後一緒にケーキと食事しながら話出来る時間あるそうです。
先生 その事伝えなくちゃ・・・
『あ、そうですね。3時頃まで、2時前に私は帰るのですが、ご飯食べて交流できたらと
思っています。同じ場所で引続きって感じ、福岡の会場はご飯食べても大丈夫そうな
ので。』・・・なんでオイラが書き込まなければいけないの?

satotoさん 川西先生を思いっきり誘惑してからかって下さいね~(笑)



返信する
やはり甘い物系は太りますねぇ~!! (m-satoto)
2009-09-09 22:23:11
sabavianさんへ
家族のこと思うと、やさしくなれますね。
まぁ、時々逆に憎たらしくなることもあるし...(笑)
ケーキのモンブランは、不思議と魅力がありますよね。栗色といい、上の細いウニョウニョが食欲そそります。

最近食欲の調子よくて体重が上がりつつあります。正直なところ、
身長167cm、現在体重、53~53.5kg  
あと1.5kgくらい痩せてもいいかなぁ~!?
入院、治療前は55~57kgもありました。(笑)

完治後、過食症に気をつけま~す!!


川西先生へ
写真のようなアクセサリー関東方面で流行ってますよね。
実際食べたら凄く美味しかったです!!
ちょっとお耳にはさみましたが、先生は糖尿病を持ってらっしゃるようで、食には気をつけてると思いますが、このような写真を見たら食べたくなりますよね。ごめんなさい(笑)

主人の父(68歳まだまだ若いです)も糖尿でインスリン自分で打ってますよ。
食事や人の雑菌(免疫力低下で温泉など嫌う)には気を使い、毎日ニワトリの餌みたいに野菜
ばかり食べてます。(笑)運動も毎朝ゴルフの打ちっぱなし欠かさずです。

先生もお体お大事にして下さいね。
それと、アクロスでお会いできるのたのしみですよ~!!!


すずめさんへ
えっ!!ティータイムのような交流時間あるのですか!?すばらしいです!!が...
職場の皆に12時頃に講演会が終わって、そのまま仕事に入ると言ってしまったぁ~.....
何とかして時間を伸ばしてみよう。
せっかくですものね!!


返信する
ぎょ (Kawanishi)
2009-09-10 06:09:14
糖尿病はないです-。でも、予備軍に入るので、今ひたすら野菜中心と運動こころみています。8k近く痩せたものここからが戻ってくる感じで。。。食べちゃうんですよねえ。

福岡は講演の後交流会があります-。大阪のポスターには書いてるんだけど、福岡までは、口コミで集めてる見たいなところがあって、是非お会いしてみんなで盛り上がりましょ-。
返信する
初☆コメです♪ (めぐ)
2009-09-10 13:04:36
先日からご訪問有難うございます♪

satotoさんのブログを、やっとゆっくり読ませて頂きましたぁ☆
C肝は完治しそうなので、副作用&お仕事と大変でしょうが、
美味しいもの食べて、気分転換しながら頑張って下さいね♪

アクロスでお会いしましょう・・・☆
返信する
お会い出来るの楽しみですね!! (m-satoto)
2009-09-10 21:40:35
川西先生へ

勝手に糖尿病にしてしまい申し訳ありません予備軍ですか...。神経使いますねぇ。(困)
しかし8kも痩せたなんてスゴイです!!
先生が言うように「ここから戻りそうな感じ」とはよ~く分ります。
私も食べるの大好きですよ~!!
主人も親の糖尿遺伝気にして、77kg→73.5kgになりました。まだまだ減量苦戦中です(笑)

アクロスでの講演会は楽しみにしてますよ。
先生の似顔絵は良く拝見してますが、実際にお会いできるとなると、色んな想像してます(笑)
盛り上がりましょう!!!



めぐさんへ
訪問、嬉しいです!!
アクロスでの講演後、ティータイム楽しみですね!!
私はプロフィールのまま、ニット帽を被ってくると思いますので...見つけたら頑張って声かけて下さい!!
お会いできるの楽しみしてますよ~!!
返信する