高橋真樹【Official】/ シンガーソングライター[blog]

2021年10月2日(土)「高橋真樹 20周年記念コンサート@札幌/サンピアザ劇場」開催決定!よろしくお願い致します!

約束

2012-05-09 21:00:22 | Singer Song Writer 高橋真樹【日記】
皆さん、いつも本当にありがとうございます。このまま引っ張って12日を迎えたくはないので、書きます。


この話は、5日の記事にも書いたことですが、それ以前からずっと続いている話です。誤解を与えてしまっていたら申し訳ありません。はっきり言いますが、恋愛とか日常の人間関係における話ではないです。


ある特定人物に関してだけの話です。ならば、個人的にやれよとの話ですが、直接は何度も連絡しているんですけどね、まぁ、このブログをその人物が読んでいるであろう僅かな期待を込めて、この場に記すことで少しでも理解していただきたく思い、意を決して書きます。


まぁ、何度、破られても構わないけど、何度、忘れられても構わないけど、しっかり果たしてもらうまではですね、こちら、ずっと誠心誠意、臨んできていますからね、決して引きませんよ。


それを、めんどくさい奴だと思われて、避けたり逃げたりするのは勝手だけど、こちら、何の後ろめたさはないですからね、抱える大小多少にかかわらず、一連の一切にケジメをとってもらわないことには、看板掲げている以上、避けたり逃げたりってのは人間として最も恥ずべき行為だと明確に記しておきます。


俺、生まれて初めて本気で怒ってますからね。 裏切りってものに唇噛みしめながらも俺、ちゃんとした答を出してもらうまで、とことん追いかけますからね。その必要性が十二分にありますから。



結果、自分自身、精神バランスを崩してしまい、見えない敵とも闘うことになってしまったけど、そんなんで台無しにしてたまるかと、もう一度立ち向かうのです。

絶対、負けんもんね。





それでも、俺は唄って生く。





Official Webはこちら