高橋真樹【Official】/ シンガーソングライター[blog]

2021年10月2日(土)「高橋真樹 20周年記念コンサート@札幌/サンピアザ劇場」開催決定!よろしくお願い致します!

さらばのちあらた

2012-05-08 19:52:23 | Singer Song Writer 高橋真樹【日記】
新しいスマホに機種変更しました。

僕が昨日まで使っていたのは、スマホが世に出たての頃の所謂、初代の型(写真)だったので、動作環境が遅く、日毎に使いづらさが増していったのですが、昨日変えたこの機種は、何やら一番の人気機種らしく、結構使いやすくなりました。まぁ、これといって僕はミーハーの気はないのですが、気分一新ってことで。とりあえず変えられる環境はすべて変えました(笑)

このスマホ、いろいろ見てると、アプリが沢山あってワーイワーイってな感じなんですが、使うアプリは「じゃらん」ぐらいといぅ(汗) ぃや、しっかし、ポケベルの時代から考えたらスゴい時代になりましたね。


そのうち、時代回帰で世の中、糸電話とか使いは…んなこたぁ、ないっすね(笑)



さて




今週12日(土)は

ついに

「高橋真樹インストアライブ IN イオンモール旭川西」

午後2時~と午後4時~の2ステージ各回約30分、唄わせていただきます。観覧無料。場所は、1Fセンターコート!バリバリ燃えちゃいますよぉ~ッ!!各回終了後、CD即売会も実施します。





自分で言うのも何だけど、旭川に来て11年目、イオンさんでのソロ、いよいよって感じだなぁ(笑)






CD収録曲は勿論ですが、色んな唄たちをお届けできればと考えていますので、皆さん是非ともお越しください。

よろしくお願いします!!




Official Webはこちら