科学の万華鏡-科学教育ボランティアチームの活動記録-

科学実験・工作を通じて科学の面白さを伝えることを目的に、見附市内を中心に年8回程度の活動を行っています。スタッフ募集中!

「大人のための万華鏡教室」準備中

2018-10-22 | 準備会、打合せ会、総会

見附市図書館で11/11開催の「大人のための万華鏡教室」の準備状況
見附市図書館だより万華鏡(10月19日発行)に参加者募集記事が掲載されました。
参加申込の出足が早いとの図書館からの連絡を受けて、定員を24名から32名に増やしました。
4テーブルのため、6名×4テーブルから8名×4テーブルに増員しました。
広報誌に掲載されてから2日目で既に定員に達したようです。
30本で準備していましたが、増やす必要があります。
キット化の準備は結構大変です。
嬉しい悲鳴ですが、頑張ります。
本日、振替休日でしたのでプレゼンの準備をしました。
PPTはほぼ完成ですが、配布プリントの準備が未だです。
もう少し時間が必要です。

(Mr.M)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッズフェスティバル2018 | トップ | 万華鏡教室の準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

準備会、打合せ会、総会」カテゴリの最新記事