m-family の 「PHOTO 日記 」

身のまわりの出来事を、写真とともにゆるゆる綴っています。
うまし うるわし 奈良から発信しています。

ひいなの湯

2015年07月05日 | 旅行


家族旅行に行ってきました。と言っても、私たち夫婦と母と弟夫婦の五人での家族旅行です。
このメンバーでの旅行は初めてです。

和歌山県加太の大阪屋ひいなの湯。弟が予約してくれました。
あの赤間料理長の料理で人気の宿です。



すごい料理でした。「和食」のすばらしさを堪能しました。




一泊して、帰りはみんなで泉佐野の田尻漁港の日曜朝市に行きました。



わが家は今が旬の鱧(はも)、穴子、釜揚げシラス、枝豆(地場野菜も売っています)などを買って帰りました。



今回もいい旅でした。
母を囲んで兄弟夫婦で色んな話が出来たこと。赤間料理長がオープンキッチンで調理されている姿をナマで間近に拝見でき、しかもその調理したての料理を食べたこと。
良かったです。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿