のほほん

読んだ本や、映画の感想。
あとは日々の生活の日記。

絶不調

2012年08月23日 | 日記









~本日のメニュー~


  ・  唐揚げ

  ・  ほうれん草、ウィンナー、卵の炒め物

  ・  コロッケのチーズ焼き




    


    
   またまた画像が溜まってしまったのでまとめて



   





 









































  学校も20日から始まった。1.2年は22日からだそう・・・。

  今年の夏休みは毎日忙しかったね。

  私は本当に辛くて厳しい夏。

  こんなにしんどい夏は初めて。改めて年を感じる。

  年をとって行くってこんな感じなんだ。

  体力も気力も年と共に衰えるってこう言う事なんだね。

  それに、腕の調子もイマイチ。

  今度は、何とも無かった左肩まで凝り出した。

  ア~ァ・・・。

  この暑さもホントにイヤ。

  来年の夏は2~3ケ月 北海道に行きたい。

  早く涼しくならないかなぁ~。



  8月6.7日 広島の大学のオープンキャンパスに行ってきた。

  この日も暑かったなぁ~。

  新幹線で日帰りだと2人で5万近くもかかる。

  ならば1泊で検索すると・・・。

  なんと、おひとり様往復新幹線、宿泊料込み(食事ナシ)で12900円。

  オ~オォ!!半額だぜ~ェ!!

  乗車する本数は限定されてるけどね。

  これで行ってきたよ。

  もう、クタクタだよ。疲れたー!!

  名古屋の大学に行ってから1日しか間があいてなかったから、

  それもあるね。


   
  大学受験は本人の努力次第。

  どこを受けるか分からないけど、来年の春はニコニコ笑顔で迎えたいね。



  Mちゃんも家から出てみたいのなら、頑張って地方の国公立目指してなお一層の努力して下さいね。





       





  


最新の画像もっと見る