のほほん

読んだ本や、映画の感想。
あとは日々の生活の日記。

お弁当2日分

2011年10月13日 | 日記


 
 


~10月12日のメニュー~

・ ミートスパ(とろけるチーズのせ)
・ シュウマイ
・ 焼き豚のレタス巻き
・ 卵焼き
・ キウイ


・ ごはん  ふりかけ、海苔


・ おやつ  チュコレート(アルフォート)
       ハロウィンのチョコ



  




 



 ~本日のメニュー~


・ ブロッコリーとウィンナーの炒め物
・ カニカマ入り卵焼き
・ コンニャクの煮物
・ ジャガイモの茶巾絞り風
・ チーズとハムのサンド
・ キウイ


・ ごはん  ふりかけ



  




   何となく忙しくてアップする暇がない。

   ず~っと前から読んでいた本を読み終えた(1週間ほど前に)
   タイトル何だったかなぁ~。

   まあまあ面白かった。

   昨日から始まった松島菜々子の「家政婦のミタ」面白そう。
   来週が楽しみ。


   昨日は月がとってもきれいだった。
   今朝ラジオで満月って言ってた。
   8時何分頃だったかなぁ~、5円玉の穴から月を覗くとそれが分かるって・・・。





最新の画像もっと見る