のほほん

読んだ本や、映画の感想。
あとは日々の生活の日記。

2日分のお弁当

2011年11月17日 | 日記



  


~本日のメニュー~

・ 鶏胸肉の唐揚げ
・ 卵焼き
・ 水菜の海苔巻きサラダ(ツナ、カニカマ)


・ ごはん  筋子、タラコ







   


   昨日のおかずははんぺんとエビをすり鉢で混ぜて素揚げしたもの

   これ美味しいんだよね。
   tonkoちゃんに教えてもらった。







   昨日は時間が無くてアップ出来なかった。

   午前中なんてアッと言う間に時間が経つ。
   掃除機かけて洗濯して、朝食の後片付けしたら(順番が違うか)もう11時ぐらい。

   それに日曜日のイベントの疲れもある。
   疲れは年とともに一日では取れなくなってくる。

   掃除機かけたり、台所仕事は立ちっぱなしなので腰にくる。
   じんわり痛いのよネェ~。

   このパソコンの作業も良くないだろうなぁ~。

   ところで、昨日NTTに聞いてみた。
   今まで市販のルーターを使っていたんだけど、
   NTTだとカードを差し込んで設定すれば月100円のレンタルでいけるんだって・・・。
   普通ルーターを買うと1万円ぐらいだから、
   100ヶ月分だよ。市販のルーター100ヶ月もつかな・・・。

   もう最初からNTTにすれば良かったわ。

   NTTもっと宣伝せな。

   ルーターの調子が悪くて直接パソコンに線を繋いで使ってたから
   移動出来なくて不自由してた。

   21日ぐらいにはカードが届くから、これからは好きな場所でパソコン使えるから嬉しい。



   


最新の画像もっと見る