のほほん

読んだ本や、映画の感想。
あとは日々の生活の日記。

新年早々

2015年01月04日 | 日記

  


やってしまったわぁ~!!

  どーしょう!

  今年、初めての更新がこれとはね・・・・。



  MちゃんのPC借りて使ってたら、途中でバージョンアップの表示が・・・。

  これが悲劇の始まり。

  実行するつもりは全く無かったのに、「実行」のボタン押してしまった!

  最終的にネットに繋がらなくなり、

  メーカーのサポートセンターに電話して聞いた。

  2060円もかかったのに結局直らず、初期化した方がいいて・・・・。

  私にそんなこと出来るわけないやん。

  ものっすごく、烈火のごとく怒るだろうな・・・・。

  音楽、いっぱい入れてたもんね。

  ホントにゴメンねぇ~。


  昨日からこれで、私の心はグレーだわ。


  わたしの腕じゃ初期化って出来ないし・・・。

   しかたないから業者さんに頼むしかないね。



   ア~ア・・・、ホントにバカなワタシ・・・。


   この先、今年は思いやられるよ・・・

  


最新の画像もっと見る