のほほん

読んだ本や、映画の感想。
あとは日々の生活の日記。

明け方

2012年07月17日 | 日記


  


~本日のメニュー~

・ 鶏のポン酢漬けのチーズ焼き

・ 煮豆 ジャコエビ入り

・ 卵焼き

・ トマト


・ ごはん  ふりかけ

・ 野菜ジュース






  暑いねぇ~。

  とうとう今朝、台所にエアコン入れた。
  東向きに窓があるので朝日がとてつもなく暑いのよ。
  それにガスの炎と格闘しなきゃいけないんだよ。

  暑くて暑くて汗もたっぷりかくからどんだけ痩せたの~って期待して
  体重計に乗るけど・・・。

  期待はしない方がイイってことが分かった。

  今日のおかずに野菜炒めもあったのにさ。
  「エェ~!!昼間に野菜炒めはイラン。それにさぁ、それって昨日の残りじゃないの。」

  やっぱりバレたか!!


何日か前もそうだったけど、今朝もそうだよ。

  5時前だぜぇ~。
  今は暑いから窓開けて寝るじゃん。

  ガァ~ガァ~って掃除機の音。聞こえるの。
  お向かいの奥さん、お願いよ。
  せめて6時半からにしてもらえます。

  
  起きて窓閉めなきゃならんでしょ。

  
  早起きは3文の得(トクって漢字これであってるかな)って言うけどさ
  いくらなんでも私にとって朝の5時は早いのよ。


最新の画像もっと見る