らいら

変化の無い日々にチョコッと変化事を‥

Hさんの受け売りパートⅡ 奇跡の水

2023年02月20日 | 日記
奇跡の水
 ルルドの泉、ノルデナウの水、トラコテの水

が有名ですが

Hさんはまだネットで調べる。とゆう事がそんなに普及していない時

『日本が中心の何とかだから(なんて言ったか忘れました、、、、)奇跡の水も必ず日本にあるはず

と思って必死で調べたそうです
やっとの思いで[成分が一緒]の奇跡の水が日本に有るのを見つけました

[成分が一緒]とゆう言葉に凄い!!←驚く箇所が変、、、かも




私にも勧めてくれましたが、その時はへぇ〜て感じで余裕のある時は購入して飲んでいました

たまに遊びに来る小さい子供達には良い水を飲まして上げたいので
奇跡の水を飲ました時、アレルギーの有る2人は

『この水美味しい』

と言い

他のアレルギーのない家族に聞けば特に?
とゆう感じでした

一番小さい子供が遊びに来た時には

『美味しい水ちょうだい』

と、リクエストが有ります

これはやはり奇跡の水に間違いない!!⇦今頃になって

人間の身体は水分が成人で50%、4〜5歳では70%だそうです

良い水を飲んで良い身体になりましょう

Hさんは身体に、心に良い事があれば教えてくれますが、私の反応が
 糠に釘、、、
なのに私が理解するまで気長に待っててくれます
何時もの事ですが、信用するのに長い月日かかってゴメンなさい


写真
○○○○水さんのホームページより




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。