らいら

変化の無い日々にチョコッと変化事を‥

前回は耳だったので今回は眼の話

2023年09月18日 | 日記
6、7年前位画像を差して

家族1『これ何色に見える?」

私  『白に黄色』

家族2『同じく白と黄色』

家族1『どーみても青に黒にしか見えない』



えーーーどーてそんな色に見えるの!!!!

前回の聞こえ方と言い今回の見え方といい

人間て不思議だな〜と思う

因みに、数年前と今回掲載するために見た写真は白と黄色

このブログを書く為ダウンロードした写真は黒と青にしか見えなくなってしまいました

??????

:人形はどっちに回わってる:

も検索してみて下さい二人以上で見れば面白い結果になるかもしれません

前回耳で眼、とくれば、次回は口


の情報は無いです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。