らいら

変化の無い日々にチョコッと変化事を‥

通り雨に日傘

2023年06月17日 | 日記
そろそろ日傘の出番がやって来ました

私が愛用している日傘はUVカットでも晴れ雨兼用でも無いのですが、

出掛けてからの帰り道、急な雨、其れもわりと降ってる

少しの間濡れて帰ってたのですが

そうだ!!日傘持ってるではないか!なんて良い閃き💡

おもむろに日傘を取り出しパット差し、ヤッター

と思ったのも束の間

その傘は麻布で出来ていて、まるでその麻布に漉された様な雨が私の体に降り注いでいました

行き交う人が

 ん!? 

てな顔して見るのです

きっと傘を差してるのに雨が降り注いでいるのが不思議なのか、はたまた可笑しかったのかは

定かではありません



こんな日傘です

紫外線も濾されて降り注ぐのかしら??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。