らいら

変化の無い日々にチョコッと変化事を‥

マイナンバーカードの問題 

2023年06月08日 | 日記
Aさんとマイナンバーカードの話になり、Aさん曰く、家族に

危ないから絶対銀行口座とひも付けしてはダメ!

と言われ銀行口座と紐付けはしない

とゆう話を数ヶ月前にしていました

私はインターネットで買い物したり検索してみたりしているので、どうせ情報漏洩しているだろうから
ポイント欲しさに銀行口座登録しました


その銀行口座登録する前に、なぜか公共料金の引き落とししている口座が勝手に登録されていました
     ↑ 
知り合いにこんな事有った?と聞いてみましたが、家族に手続きして貰ったから解らないとの事

手続きする前に家族に聞けば私の手続き

したかな〜

とか言っていたので家族が私の手続きをしてくれていたのか?

嫌、其れもおかしい

其れだったらポイントは付かないはずだし

どうゆう事????



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。