らいら

変化の無い日々にチョコッと変化事を‥

幽霊との質疑応答

2023年06月10日 | 日記
最近ではYouTube観るのが私の中で流行ってて

30代ぐらいの男性2人で都市伝説的な話をしているサイト(この言葉が正しいのか分かりません)をたまに観たりしています

昨日はいつもの相方が居なく、手相を観る芸人さんとして有名な島田秀平さんがゲストとして来ていました

島田秀平さん自身の体験では無く、水沢さんとゆう方の体験で幽霊と質疑応答した実体験の内容でした

普通幽霊の話はドロドロドロ〜〜〜〜

てな感じで怖そうな話ですが、私的にはクスッと笑える内容を

①お経=何言ってるのか分からない
②神霊写真で覗いてるのは=隠れているのに、もう終わったかな?と覗いた所を撮られる
③女性は歳いってっても若い格好←だったかな?でいる   

などなど


もっと詳しく聞いてみたい方は[島田秀平、水沢]で検索してみて下さい

因みに私は幽霊は見た事がないのですが、おばけ、幽霊は怖いから嫌いです



が!


どんな仕組み?世界?あの世?とゆうのには興味があります



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。