らいら

変化の無い日々にチョコッと変化事を‥

近ごろの音楽

2023年10月22日 | 日記
30年前頃だったかカラオケに行った時のこと

音楽に合わせて調子をとっていたのが合わなく可笑しいと思ったら

音楽関係している友達が、今の音楽は何とかビート?とかで調子とるのは難しいとの事

最近家族とカラオケに行くことになり

私にしては最近の歌を覚えて実際に歌ったら、どこで息したらわからない程苦しいい(年齢のせいもあるし、JUJUだし)

で、一週間まえ去年位の歌を覚えようと思いCDを買い

何回か聴き流しで聴いて、次は歌詞を覚える為頭で歌ったけど、、、、、

昭和の歌と違って、歌と歌の次の入り方が

"全く違う!!!!"

何でそこで始まる?

昭和の音楽にどっぷり浸かった私には最近の歌についていけないけど

めげずに最近の歌でも挑戦するぞ〜〜〜〜〜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。