favorite ご機嫌な日々

蟹とか 2月始まりました。

こちらは相変わらずで、ちょっと例年になく寒くて

2月が始まりました。

朝は

土曜日のパーティー様の蟹が届き (*´艸`*)

この前頼んでいた温泉湯豆腐がきましたー

やったーー\(^o^)/

お友達にいただいてから 病みつきで食べたくなるんだけど

ご自宅用ってのができたので頼んでみました

いつからあったのかな?

中身は

超便利です。前の様な仰々しいものじゃなくて

簡単でまさに ご自宅にぴったり。

ごまだれ付きを頼みました

で・・・すぐに

いつものお魚屋さんへおすそ分けしに。。

店は閉めちゃったんだけど・・・寂

 

で 凄いおかみさん喜んでくれて

この温泉湯豆腐にはまってて・・

あん肝やら お豆を炊いたのをいただきました。

調味料にもこだわってるし・・・ 本当にお豆の味がして

織は凄い好き (*´艸`*)

ぱぱには味付けが全然物足りなかったらしく

こちらの方は味が基本的に濃いので

自然の・・っていうのは 好まないのよね(;^ω^)

織がいただくことに。

でも本当においしいと思うのよね。。。

ぱぱが帰ってからは

ちょっとワインとあん肝で一杯やって

お風呂であったまって。。

明日は独りで出勤だからと・・

そうそう

ぱぱにメールしてあげなきゃ

明日は朝ご飯食べたらダメだって!!

食べちゃってこの前検査できなかったからね

明日はぱぱは泊まりだ、、、


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事