favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

宮古島ダイビング ① 出発

2023年08月08日 | 国内旅行
皆様
こんにちわ!

こちらはいい天気です。
倦怠感は相変わらず
常に眠い・・・
けれど
熱はない咳もないので
空港へ
今回予約するの忘れて・・・
でも割と近くに止められた!
駐車場

カートにそれぞれ荷物積んで
この空港のカート楽ですよね
荷物が重たかったり多いときは特に助かります!

お互いに万全な体調ではないので
空港で待つことになっても
何があるかわからないから早めにでようね!と
早めにでました。

何事もなく空港についたので
えっ?そこの貴方!二度見しましたか?
それっ
乾杯だ!
とりあえずカードラウンジ直行してます
笑笑
ビールは美味しくいただけたので
ちょっと安心しました!
心の中でただなんだよねーと思いながらの
おかわり!
朝食代わりに
ホットドッグとえっ?
貴方また二度見しました???
そうです私またビール呑んでます(*´艸`*)
スープまで
ここで案外いけるかもと自信がついてきました!

ただ直行便なので
ちょっとだけフライト時間が長いので
飛行機の中で寝るためにビールです m(__)m
飛行機乗ったら
速攻で寝る
そして
あらっ?
宮古島つきました。
可愛いディズニーの飛行機が
燃える。。。ディズニー好き(*´艸`*)
タクシーに乗ってホテルへ
前回も泊まったセルイン宮古
ここ屋上に洗い場があるので
ダイバーにとっては嬉しい。
ダイビングの荷物はフロントに置かせていただきました
部屋まで持っていけない
重いから!
室内は
うん
これでいいの寝るだけだし
奇麗です
宮古の空は
いい天気

ただショップのオーナーから連絡があり
明日の海峡は悪いそうで
3本は潜れないかもとのこと
船も揺れるかもと

私たちは酔わないので
全然OKなんですが
どうか 海峡も落ち着いて潜れるようにと
祈るばかり。

ホテルについて
とにかく寝よう!となって
二人で爆睡しました。
私は飛行機でも寝ていてホテルでも寝ていて
ほぼ寝ている状態です。笑笑

そろそろ
夕食でも?寝起きだけど
でも
食欲が全くない。
とりあえず
早めに行って早めに寝ようとなって
こちらにおじゃましました!
まずは
やっぱり乾杯 ビールは美味しくはないんだけど
呑めました。
頼んだのは
お茶漬け
それと
山芋たこやき?
ソース味でした・・・きつかったな
残しました

明日の朝食はダイビングが遅いので
ホテルのバイキングにして
お昼のお弁当を買いにコンビニに行きました。

そうしたら
なんと商品が何もないのです
がらがらです!
台風の影響で沖縄から商品が届かないそうです

本当になにもない
パンとおにぎり最後の1個をやっと買いました。
水はホテルの自動販売機です!

しかし何もないコンビニは
衝撃的でした!

ゆっくり寝ます
明日のダイビングに影響ないように
なるべく寝る!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿