favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

ぱぱと胃カメラ  皆既月食

2018年01月31日 | 日記

やっと 追いつきました

月末ですね

早い 今日で1月は終わり

月食もあるんですよね 今日は。。。

 

今日は ぱぱと胃カメラの日です。

朝 迎えに来てもらって一緒に行きました。

タオルとか汚れてもいい格好とかいろいろ注意書きがあって

なんと迎えに来たぱぱをみたら

織と同じ格好。。。

二人してグレーのスウェットに 上着って感じ(*´艸`*)

 

今朝はどうも調子がでずに、なんか きついなと

感じた朝でした。。が

普通は夜の9時ぐらいから、検査が終わるまでは食べちゃいけないのですが

なんとぱぱ

朝 食べてしまったらしい

織 大爆笑

結局ぱぱは胃カメラできず

織だけ検査しました。

反射が凄いせいで織は結構胃カメラ苦手です。。

血液をさらさらにする薬は24日からやめてました。

指示があったので。。

で 胃カメラ・・・案の定

おえおえおぇおえおぇおえの 嵐でした。

力抜いてくださいー~~と言われても

こればっかりは無理・・・げっぷの嵐に凄い事になってまして

いつも きついなーと思っていたのですが今回もきつかった(;´・ω・)

 

で・・・ちょろっと細胞を取ることになって

とったんですが・・・検査はもうすぐ終わりますよ~と

声をかけていただいていたのに・・一向に終わらない(;´・ω・)

はー ため息もつけず・・・

なんと、ちょろっと取った細胞のところの

出血が中々止まらずに、出血が止まったのを確認して

胃カメラを抜く予定だったのですが

出血が中々止まらなくて しばし・・・そのまま。。の状態

胃カメラ突っ込んだままーのままーーー

ぎえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・

で  ざわざわしてきたんですが、止まったので

やっと抜いてもらえました。。。

取った細胞は検査に回すので後日

また朝1で 結果を聞きに行かないといけません。。

ちょっと面倒くさい。。。

前脳の手術をした病院なんだけどね。。。

ぱぱは食べちゃったから (*´艸`*)

検査はまた改めて予約を取る事になった

(⌒▽⌒)アハハ!

帰り、駐車場で ぱぱの車だと思って

助手席をがしゃがしゃと開けてたら・・・ぱぱがいなーい(;^ω^)

違う車だった。。。

ぱ>織ちゃん 頼むよ~~

あきれ顔をのぱぱ。。

よくあるんだよね

完全に間違えるのさっ

あと2年は胃カメラはいいわ・・・

皆既月食の模様です。

織は調子が悪くて寝ていましたけど

ぱぱが画像を送ってくれました

ありがとうです。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
胃カメラ (きこ)
2018-02-02 07:56:39
やっぱり胃カメラってしんどそうですね・・・
この年まで検診とか一度も受けたことないけど
やっぱりそろそろ受けなきゃいかんかな~~って
毎年悩んではいます。
けど病院嫌いはなかなか直らなくって(^-^;

こないだ旦那は人間ドックの前日に1日断食したけど
おかげで下剤が楽に済んだようでした。
ぱぱさんは、検査受けたくなくて確信犯だったのかな?(笑)

もう体調は大丈夫?ムリしないでね。
皆既月食はこちらは雲に覆われてぼんやりしか見えず残念でした
返信する
きこさん ()
2018-02-02 09:14:00
きこさん
どうなんだろう?
やっぱり これも人それぞれで
のどさえ通れば楽って人もいるし・・・

私はきつかったけど(;^ω^)

うん
毎年ではなくても
たまには受けたほうがいいと思う
うちはぱぱが病院大好きなんで
こうなってるんだけども・・・

ああ~下剤良かったねご主人
私は去年かな?やって
下剤が全然でなくて 超時間かかったし

ぱぱはうっかりね 笑った笑った

体調はなんとなく それとなく
って感じです

皆既月食私も見てないよ!
寝てた。。

ぱぱが撮ってくれてたよ

いつもありがとう
返信する

コメントを投稿