favorite ご機嫌な日々

ホットアイマスク 試しですこれもお試し

皆様
おはようございます。

最近
眼鏡の度数があってないのか?
ゲームのやりすぎか?

疲れ目、眼精疲労が半端なく
痛いし見えないしで
苦労してます。

コンタクトは
毎日つけてたらドライアイがひどくなって
しばしお休み。
ダイビングの時以外はつけていなくて

普段は眼鏡です。
そして
とにかく目が痛い涙がでてくる!

試しにお安い
ホットアイマスク
UCBで充電できるものを
購入してみました。
こちらね

中身は
あっためるだけでなく冷やす用の
ジェルシート?なるものもあり
今は
温めて夜寝る前に使っています。

振動があるし確かにあっためてくれるので
ちょっとは楽かな?
使用実感です。

完全に疲れ目がなくなるわけではないけど
しばらく使っています。
薬局でホットアイマスクを買って使うよりは
コスパはいいのかもしれないですね

とてもいい!とは
言い切れないのですが
あったら楽かな~~というのは感じています(^^)v

疲れ目ね・・・
仕事終盤になり目が見えにくくなるか
まったくぼやけて見えないのは
困るしちょっとしたストレスになりますよね

老化現象が容赦なしに私に襲ってきますが
それもまた真実

上手くお付き合いしていかなれければ!



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事