favorite ご機嫌な日々

串本へ日帰りダイビング 行き編

皆様
おはようございます。

さて
週末は串本へ日帰りダイビングに行ってきました
名古屋から4時間ですよ
往復で8時間

なんだかんだして
朝の6時集合出発しても帰りは9時過ぎてました(-_-;)

私は
朝集合の時だらっとしてます。
買ったばかりのスウェットがでかすぎてちょっとショックを
受けてます 笑笑
ショップでは
機材が揃っていて中身確認!OKで
いざ
車に乗り込み
寝ます。。。zzzzzz

あらまぁ
海が綺麗~~
波もないみたい平和なダイビングができそうだわ!
お世話になるショップ
赤鯱さん

どれどれ
うん
やっぱりいいみたい!

朝はコンビニ
昼もコンビニ
時間がなかったのであまりゆっくりとはできなかったけど

赤鯱さんを出た後
一番近いコンビニへ寄っていただきました
そこでやっとビールでございます。
車中でお疲れ様~で呑んでるのは私独りでした(*´艸`*)

カメさんにもあえて
楽しいダイビングでした。
しかし・・・
寒かった
ウェットスーツでしたので
ドライスーツにすれば良かったと
心底思いましたよ
ドライの人横目でみながら

ボートのラダーが凄く上がりやすくて
楽でした。
まだ2回目なので
また行きたいです!

帰ってきてからはへとへとですので
お鍋の残りを具材を足していただき
ちょっとお酒をいただき
寝ました。。。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

みぃちゃん
みぃちゃん
日帰りでもダイビングするんですよ(-_-;)

土日泊まりでダイビングだと月曜日の
会社がきついので
最近は土曜日の日帰りが多いです
ちょこちょこと。。。

パワフルじゃないよー 笑笑
ダイビング寿命が短いから
身体の動くうちにやっとかなきゃって感じです

最近私は

パーソナルトレーナー「ユウジ」さんの
YouTubeで毎日バッグランジを30回3セット
は毎日やってるよ~
もし興味あれば 見てみてね
(回し者ではないからね(*´艸`*))

みぃちゃんはひざに爆弾だから
中々怖いし難しいよね
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
notaritoikitai2
日帰りダイビングとはタフですね!!
年を重ねる毎にパワフルになられてるように見えるのは
私だけ??(〃艸〃)
素晴らしいです♬
私は最近ずーっとランをサボっていますよ(;'∀')
そろそろ少しずつトレーニング再開しようかなあ・・・...( = =) トオイメ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「国内旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事