favorite ご機嫌な日々

串本ダイビング 海編

皆様
おはようございます。

気が付けば月末
寒くなってきましたね

とても天気は良かった(^^)v
エントリーするダイバー
結構かっこいいですよね

エントリーしてすぐに
あれ?
ん?もしや
カメみっけ!
なんとか影だけ

エントリーしてすぐだったので
あまりアタックすると私が水面に浮いてしまうため
ここで我慢!
この夏を乗り切ったでっかい
イボウミウシ
撮ってしまった・・・
魚も多くて
大満足
魚影を撮るのが難しかった
クマノミも健在
テングちゃんの
仲良し
可愛かった 大きさはかなりあったけど
寄り添う感じが
可愛かったです。

そろそろ潜り始めて300本に
手が届くところまできていますが
画像にしてもダイビングにしても
満足いくということがない

毎回
反省の繰り返しです。

愚息にダイビングの何が一番楽しいの?の問いに
反省ばかりしているので
何が楽しいのか?と聞かれても答えられなかった
(⌒▽⌒)アハハ!

でも
やるんだよねー


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「国内旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事