favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

花壇の火祭りさん

2023年10月29日 | バラ、多肉植物等
皆様
おはようございます。

会社花壇の火祭りさん
前にひとかためにして置いてから
順調にまた領地を拡大しつつあります。

まずは
ぼんっ
花壇の隅に置いたのですが
順調に育っています(*´艸`*)
ぼけちゃったけど
ちょっとバラの花みたいで可愛い

ちょっと踏み荒らされていたので
悲しいけどそこは会社の花壇なので
我慢我慢
新天地にうつした火祭りさんは
どうなることやらとおもっていたのですが
新天地
ここ・・・・
さてどうなってるでしょうかっ!
いやいやここでも元気に
しっかりと 子株も増やし
でっかくなったり
紅葉したり
しっかりと育っています。

また草むしりしなくっちゃ(-_-;)
頑張りますわ (*´艸`*)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (notaritoikitai2)
2023-10-29 09:52:57
多肉、実家の母は、多肉を庭に地植えしていますが
ほぼ何も世話をせずにどんどん増殖させていました( ´艸`)
なので、ままさんのブログを読んで
プランターで育てるのは難しいんだなあって思いました。

火祭りっていう名前なんですね~。
生き生きと育って良かったですね♪
返信する
Unknown (みぃちゃん)
2023-10-30 10:46:41
@notaritoikitai2 みぃちゃん
結構地植えの人もいて
いいなと。
庭のない賃貸では仕方ないけどね~
あとその環境で育つか?育たないかもあるかも

会社の火祭りはめちゃくちゃ元気で!
嬉しい
うちのベランダでもこのぐらい元気だといいのだが
とりあえずは
生き残ってくれて良かったです(^^)v
返信する

コメントを投稿