favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

沖縄に出発 那覇でダイビング

2022年07月06日 | 国内旅行
皆様
おはようございます。

弾丸慶良間ツアーに行ってきました。
台風の影響で
慶良間までは行けず
チービシで潜りました。

集合から
夕食まで (*´艸`*)
朝早い飛行機でしたので
みんなでまとめで朝ごはんな感じを食べました
着いたらすぐにダイビングなので
お酒は吞みません(*´艸`*)
なんと なんと ジンベイのピンクちゃん
サクラジンベイです
こちらはジェットジンベイ
今回初めて乗ります わくわく
中は何もかわりませんが
可愛いカップでドリンクを
ちゃんと青とピンクがいるんですね
ピカチュウの飛行機も
これはたぶん羽田からかな
那覇は結構混んでました。
お昼にお迎えなのでそれまで
みんなで軽く食事
海にでました
ちょっとお天気が・・・
良くないかなーと
ちょっと晴れてきました(*^^)v

ダイビングのお話は最後に
夕食から行きます
馬ーさん亭にて
お造り
アグー豚のしゃぶしゃぶ
お野菜もたくさん
お疲れ様ーでみんなで乾杯です(^_^)v
ちゃんぽん味の春雨です。
山芋ステーキ、しめはうどんまで
食べきれないほど たくさんいただきました。

台風が近づいているので
慶良間まではいけずに
近くのチービシというポイントで潜りました
奇跡的にもお天気も良くなり
ひろーい海を堪能してきました!

しかし
台風の影響で流れがかなり
ありました。
でわ
景色はたまらないほど美しい
沢山のデバスズメダイさんです。

綺麗でした
ご機嫌です\(^o^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿