favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

沖縄ダイビング2

2021年04月16日 | 国内旅行
二日目
朝はホテルの朝食バイキングにてしっかりと食べて
ショップへ

今日も曇りなので
ちょっと寒いかな?
水温が低いので21℃ちょっとぐらいです。
ウェットとインナーで潜れます
お昼は暖かいものが食べたくて
なんかミニおきなわそばとお味噌汁です。
午後も順調に潜れて幸せです
帰り際
オレンジ系のハイビスカス
綺麗でしたっ
ホテルに戻ると
今日はウェルカムドリンクがありましたので
オリオンビールを頂きました(^^)v

景色
やっぱり曇りだなー
うん 間違いなく曇り
この角度でも曇りです。

夕食
コンビニスパークリングで乾杯
明日帰るので
インルームダイニングでっ
メニューが増えたので頼んだのです
今日は
マルゲリータピザ
ぱぱはカツ重
ホットサンドです。

今日もマッサージ
オイルマッサージを選びました。
部屋であったかいものが食べられるのは
なんともありがたいです。

レストランに行かなくていいのがいい!
ちょっと食べたいものがあったからこれで良かったです

さて
今日も海の生き物 景色はとても綺麗でした。
ハナビラクマノミさんです。

もっとあおってお顔を撮って差し上げたかったです。
こちらも ハタタテさんが 沢山いました。
明日は帰るので
本当にあっという間でした

楽しいダイビング
ダイビングの季節です!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿