favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

ただいまー帰ってきました沖縄から

2021年04月17日 | 日記
朝は
こんな感じの朝食をバイキングにて食べまして
ゆっくりと帰る支度をして

9時過ぎの空港行きへのシャトルバスに乗りました。
搭乗時間までも余裕があったので

ちょっとゆっくり
もうすでに去年から行き続けている沖縄なので
個人的なお土産はなしです。
ああ~だんだんと セントレアが・・・
着陸した途端に現実ですが

お昼はとっくに過ぎていたので
久しぶりの
とんこつラーメン
餃子
ぱぱとのお疲れ様乾杯です

来月も楽しくダイビングしましょうねってな感じで

織宅に戻ったら
これは大事なのですが
間髪入れずに片付けです!
毎回必須です。
スーツケースをあけて、洗濯物やしまうものは
帰ってすぐにやります。
今回もやりました。\(^o^)/

ぱぱは帰宅
沖縄で買ったけどなぜか呑まなかったサワーを
吞んで
今日は土曜日!
明日はお休み!
とっても素晴らしい日程です。

明日はゆっくりとします。
楽しいダイビングこれからも続けていきたいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿