favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

上手く撮れないわ~

2016年01月31日 | 日記

やっぱり

上手く撮れないわ。。

確か・・・これはクジラッキーがでてきたんだけどねっ

朝は普通に起きて

コーヒー飲んで

水槽のお掃除 てきぱき てきぱき

なんとなく、早く終わったので

ぱちへ。。。

ぱちも がらがらよ・・・あんまりがらがらだとさっ

このコースでないの?? と思っちゃうじゃない? そうじゃなぁ~~~ぃ

結構早くで

サム出現ででるも、ワンセット。

次も・・・200ぐらいでワンセット。。。

次は300ぐらいでワンセット。。。。。。。

でてもでてもあんまりたまらないのよね・・

 

最期は6連荘

少し箱が残ってたから

換金して 結局は勝ち。\(^o^)/

美味しいお酒が呑めるわ

早くかえってきたかったので、早々に切り上げてね

帰ってから また呑み。。

手羽先また買ってきちゃったよ

冷凍の枝豆をホットプレートにのせ むしゃむしゃ。。

それでも飽き足らず・・チーズに忍び寄る手。。

ああ~結局チーズも全部食べちゃって

( ´(00)‘)y-~~

ま~午前中のうちは調整してたからいいけどね

早く帰ってこれて

早く眠れて。充実した休日 \(^o^)/

呑めるって最高だわ

また1ケース買っとかないとっ

あと ボッテガも。

そろそろ美容院にも行きたいしな~

ぱぱは何してるんだろう

そうだっ 電話があったんだ

ぱ>また呑んでるでしょ

って。。

(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ♪

呑んでますよ~呑んでます

でもさっ ビールの度数5度じゃん

アルコール分ねっ

水みたいなもんなのよ~~

脳内は破壊しなかったよ

でも夜の7時頃には寝たわ。。

安眠。。。安眠。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (英彦山)
2016-02-03 19:25:36
ちわ~。

最近はボートレースをしてますよ。お家でネット投票ね。笑っ。ごろん しながら出来ますし。笑っ。
返信する
英彦山さん ()
2016-02-04 09:10:36
英彦山さん

おおっ
最近はボートレースですかっ
ネットで できるしね~

寒い時期にはいいかも?
で中継みればいいんだもんね~
便利になったよねっ

競馬もいかがですか?(^o^★)
返信する

コメントを投稿