favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

立派な文旦が

2016年02月01日 | 日記

2月もはじまりましたね

早い、早いわ。

歳をとると早い 凄く早く感じるんだけど

記憶力が劣ってくるからすぐ忘れるから

余計に早くなるのかな・・・(-_-;)

本日

お友達から届きました。

あと

ぶどうジュースも(^o^★)

美味しくいただいたよ~

文旦って 売ってないんだって

こっちには。

ありがとう。

慌てて梱包を開けてしまったので

画像がない。

後でね。。

 

ぱぱとは

普通。

あっ!

腸洗浄もしてもらった

理由は・・・織のぷぅがまだ臭いから(-。-)y-゜゜゜

ぱ>織ちゃん 土曜日も臭かったもん。布団でしたでしょ?

織>(*゜0゜)ハッ!! そうだったっけ?

しら切ってみた。

でも臭いはとまらなぁ~い

相当臭い。 腸の病気じゃないの? 今までこんな事なかったのにな~

で・・朝も珍しくうんにょさんがおでましにならないので

腸洗浄と なった訳だ。

まぁ・・一応してもらって 綺麗になった感じがしてすっきり。

これでぷぅも臭くなくなるといいのだが・・・

いや そう願いたい

そりゃ一緒に寝てて ぷぅされて

臭かったらたまったもんじゃないよね。。。

 

ぱぱのひろぉぉぉぉぉぉぉぉぉい 心のおかげで笑い話になってるけどさ

普通だったら

どん引きだよね。。まさにどん引き。

久々にぱぱに腸洗浄してもらったな。

 

電力自由化・・

訳がわからない織です。

料金シュミレーション・・・んん。。

みてるんだけどね・・

それよりガス台が安くなって欲しかった

今月 8000円越えだよ~

ガスファンヒーターは手放せないけどさ

すぐ あったまるし。 ぬくぬくになる。

凄い いいんだよね。。臭いもないし。

 

電力自由化・・・どれが最適プランなのでしょうかね。

平日の昼間は全く織宅にいないしね

夜も早く寝るし・・

 

そうだっ

ダイエット してるよ 毎日ラン(^o^★)

なのに・・・あと2.7キロとか出る。

たったの2キロの壁が破れないのよね

もはや・・・健康維持 ボケ防止だわ。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿