favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

パエリアパーティー

2016年01月30日 | 日記

今日は

ぱぱとバエリアパーティー

一応ぱぱ 電話くれた。。

織起きてたからいいんだけどねっ

すでに呑んでいたし(w)

まずは

乾杯 織はスパークリング ボッテガ 最近のはまりです。

ぱぱは・・いつものよぉ・・・いつもの水!!

中々泡がとれないわ。。。

ぼよ~~っとなってるけど

パエリアができあがってるので

はじに、よけてウィンナーとかお野菜焼く~~

ちょっと寂しそうだったので

手羽先を焼いてみる。

久しぶり 手羽先の塩焼き。

こっちの手羽先って・・・違うんだよね

なんか 違うの

手羽中だからかな。。。

楽しく二人でテレビ見て

じゃっほ~~ぃぃぃぃぃぃぃ

調子に乗って織は 軽く1本開けてしまいまして。。

ぱ>織ちゃんふらふらよ! 片づけは後でいいから寝なさい!

織 相当千鳥足

即行ベッドでぱぱと(o_ _)o.。oOOグゥグゥ

寝ましたよ。

いつものパターン

でも 起きてからもまた呑んで

ぱぱが帰ってしまたあと・・・

夜の11時ぐらいまでソファーで行き倒れ

最近

脳細胞の破壊が激しくなってきたっ

注意よっ

注意。。。。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿