favorite ご機嫌な日々

チーズ かつデパ地下で

仕事を終えて 今日はぱぱがお泊りです。

外食することになりました~

カツが食べたいらしい。

街はすっかりクリスマスイルミネーションになってました。

久しぶりに通ったわ。。。

 

デパ地下行って

明日のパーティーの買い物と織が大好きな

チーズ王国行きました。

チーズ王国ではモンドールと、クリームチーズが絶対欲しかった

ありましたよ~

このクリームチーズは 置いておくと熟成して

カマンベールになるんだって  凄い

わさび醤油で食べたいの~~

こちら モンドールと、クリームチーズ  (*´艸`*)

かつやさんは

このラーメン屋さんのお隣です。

ここ朝のニュースでやってました。行列ができるラーメン屋さんらしい

フジヤマ55 さんでいいのかな?

そのお隣に

すゞ家さんがあります。今日はここで 夕食を

座るとさくっと出てくるやつです。

まずは お疲れ様~って乾杯

さほど寒くないですね。12月初めだし

蟹クリームコロッケとホタテフライ  織

ぱぱは ひれかつです。

二人でシェアして食べてます

途中でグラスワインを頂いて・・可もなく不可もなくです。

テーブルワインね~

赤だしとご飯がつきます。

ちゃっと食べて

二人で織宅へ帰宅しました~

お風呂に入って  テレビ見てすぐに寝たよっ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事