favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

ぱぱに頼まれ小さい鍋を探しに。。晩酌

2017年12月07日 | 日記

昼間  ぱぱは小さい鍋が欲しいといっていたので

近所のホームセンターに探しに行ってみる

16センチ  これが一番小さいような・・・

14センチあったけど・・ 材質があってないような

この写メをぱぱに 送る

これどうですか?と

やっぱり気に入らなかったらしく

これじゃないからいいやと・・・

後でアマゾンで探してた (⌒▽⌒)アハハ!

 

一通り会社の用事を終わらせて

帰ってきてぱぱと (;_;)/~~~してから

晩酌

煮穴子  美味しい~お魚屋さんでわけてもらった

それと白子。。

最近 毎日晩酌しているような・・

くせになってるのかな?

これじゃ ダイエットしてても追いつかないから

なんとかしないと。。

気分がちっとも落ち着かない

ぱぱは毎日朝迎えに来る。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿