favorite ご機嫌な日々

音海へダイビング

皆様
おはようございます。

8日は泊まりで
音海にダイビングしに行ってきました!

越前の予定だったのですが
豪雨災害のため
越前にはいけず 音海なりました。

ショップは



こちらのショップを利用しました。
ありがとうございます。
ダイビングの予定がほとんど8月は
越前だったのため、後の処理が大変そうです
頑張れ D-POCさんです
ファイトー
海は狭そうというか
オープンの講習を受ける学生さんと一緒に潜ります
といっても
私たちは自由に適当に遊ぶのが目的
あと水中スクーターでぐるぐる遊びます(*^^)v
エントリー口・・・がしょぼすぎますが
いいんですよ
かなり本当にしょぼいです (*^^)v
私たちは学生さんの講習を横目で見ながら
すーっと海へ

なんにもない(-_-;)
びっくりしたよ何もなさ過ぎて
まぁいつものファンダイビングとは違うので
そこは我慢(*^^)v
お昼は
コンビニ飯です(*^^)v
宿も急きょ手配してもらったのですが
広いお部屋でした
一応
オーシャンビュー ひゅーひゅーです \(^o^)/
とりあえずはダイビング終わって
一杯
夜の吞みようにコンビニで買っときました
冷蔵庫があるかないか?もわからないので
ケースを持ってきてもらってそこに
各々 のみものとか入れます。
これが役に立ったーーー

何度か行ったところなら
勝手もわかるのですが初めての所は
あるのか?ないのか?わからないので
用意してもらって正解でした!
急にもかかわらず お夕食も用意していただきました
ありがたい。
学生さんは呑まないので
勝手気ままな大人ダイバーは乾杯します。
その後
部屋へあがり集合して
みんなで乾杯

結構疲れたかなという感じ
遊ぶのは楽しかったですけどね
海の一枚は
タツノオトシゴさんです(*^^)v

疲れてもご機嫌です(*^^)v

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「国内旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事