favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

音海最終日 唆る そそる そそる そそる

2022年08月11日 | 日記
皆様
おはようございます
朝1番で撮りに行った
音海の海 穏やかです(*^^)v

音海最終日。

私たち長老は軽く潜って
終了です。

昼食は
サンドウィッチでした!
ダイビングが終わったら
早速
乾杯しました(*^^)v

ダイビングの後のビールは美味しいです。
面倒くさいのでロング缶にしてます(*´艸`*)

帰りの渋滞も気になったのですが
案外早めにショップに帰りつくことができました。

皆様
お疲れ様でした
ショップでは清算など
色々を済ませてから帰ります。
そして
新しくできた
そそる そそる  字の変換がでてこない
そそるさんに行きました
まぁ それとなくは楽しかったねと乾杯して
こちら塩ラーメン
エスプーマがきいてますね
エスプーマって泡の事なんですが
この白いのが泡です
こちらも塩で全のせバージョン

なんかたらふく食べた感じがします
でも美味しいので
早く帰ってこれたときはここですね
そそる
唆る  です。
今ひっぱってきました!

海での一枚は
くらげ・・・海月
色鮮やかなのに 海にいると全然めだたない
ウミウシさんです。

なんだかんだといいながら
楽しかったので
今日もご機嫌です\(^o^)/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿