favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

シェービングに行く途中。桜を期待しました。

2024年04月03日 | 日記
皆様
おはようございます。
先日お顔のシェービングへ行ってきました。

眉下リフトをしてから
傷のなおりを確かめたりしていて
シェービングへ行きそびれていました。
産毛がぼうぼうしていたので
思い切って
お散歩がてら(*´艸`*)

雨もあがり、絶好の散歩日和でしたねっ
ついでに
桜が見えるかもと淡い期待をもちながら散歩
あら
全然咲いてなかった(-_-;)
全部桜の木なのに
雪柳が盛大に咲いていました。
暖かくてとても気持ちが良かったのですが
今週末から海外なので・・・
今年はリアル桜をみれないかもしれない。
ん~それも情緒がないような・・・
この後
ちらりちらりと桜の木を見てきたのですが
やっぱり硬い蕾さんでした。
春らしい
水仙が咲いていて

シェービングへ行く道中は癒されました(^^)v
ここも全部桜になってとっても綺麗なのだけど
まだ早かったか・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿