favorite ご機嫌な日々

ネックストラップ100均。

皆様
おはようございます。

ちびちびとちまちまち準備を進めています。

そこで圧縮ポーチからスマホの事も考えました。

旅先に行くと景色を撮ったり、海の様子など船から乗り出して撮ったり
危ない危ない落としたら海の藻屑となる。。。

また空港でもスクショを見せたり
飛行機の中での画像撮りとか
いちいちバッグから出していました。
国内だと2時間ほどで大体はつくので
膝の上に置いたりして爆睡して
あれ?スマホどうしたっけとなる訳ですよ(-_-;)
そして忘れないか?どこに置いたか?など
心配もする訳ですよ~忘れちゃうんですよね
バッグから出すしまうがちょっとしたストレスになっていました。

そこで
参考画像です。

こちらをダイソー様にて購入。
どんなものか試してみたかったので
早速
ほほう~こんな感じなのね~
ちゃんと外れるようになってる~
充電の差込口に入れる ふむふむ
でたー
そして
かちゃっとはめる。
スマホをもとに戻すと
スマホネックストラップできあがりです!

仕上がりは
こうなる訳ですね
借り物画像で申し訳ありません。m(__)m

結果普段は使わなくて十分ですが
(普段にはひもが邪魔)
首から常に下げるのなら別でしょうが・・・

出かける時や旅行の時など
首から下げていれば空港で何かしら見せる時とか
ごそごそせずに済みそうです。
スマホを持っている手がふさがることもないですし
そして忘れることが無い!という事ですね。

これは旅行で便利かもしれない。

普段はさほど何もなくても不便ではないのですが
旅行の時は便利かと。
ネックストラップよ大活躍をしておくれ!



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事