favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

耳毛カッター 購入。(耳毛画像有 注意)

2016年01月28日 | 日記

ぱぱ

耳毛が気になって気になって

どうにかならないのか?と色々ネットで検索してたら

でてきた!

耳毛カッターなるものを発見。

レビューなどを見て 早速注文。

耳毛の画像がありますので、苦手な方はここで

ぱたりと閉じてください。

ぱぱの耳掃除をする時

結構邪魔なのよね 耳毛って。。。

で届きましたよ

ぱ>織ちゃん これなあに?何を買ったの?

織>ぱぱ 後でやらせてくれる?やらせてくれる?

ぱ>だから何を買ったの (-_-;)

織>やらせてねっ やらせてねっ

ぱ>だから 何を買ったのっ!

織>耳毛カッター

こちらです。

早速開けてみる

カッター部分です。

というか、織自分の耳に入れてみましたけど

でっかくて、耳の中に入りませんでした(-_-;)

ぱぱもはいらなかったらどうしよう。

ちょっと不安です。

ぱぱの耳毛です。

あのですね・・黒い髪の毛みたいな耳毛を想像してた方がいたら

ごめんなさい。

耳毛といっても、産毛が凄い たくさんあるんです。

カッターでやってみましたよ\(^o^)/  白髪も混ざってます。

早速です。使いたくってしょうがなかった・・・

ぱぱの耳にも耳毛カッター入ったし 安心。

で・・しかもこんなに剃れました!!

これは凄い \(^o^)/

 老眼鏡かけて やってみましたよっ

 凄い凄い 剃れます。

 時折ぱぱが痛いといいます ごめ~~ん

でも 凄いやりたかったから!

 

すっきり~~凄いすっきりです。

ぱぱの耳毛が凄い綺麗になりました

すっきりつるつるの耳になりました。

みみたぶとか色んなところにも使えるそうです。

凄い便利なものだわ。。。

買って正解です。 アマゾンよっ ありがとう

ぱぱの耳が男前になりました(w)

サイズがでかくなりましたが

 

比較画像です。

耳毛に困ってる方にはお勧めします

貴方もどうですか?

しかし、弱点もあります。

独りではできない・・という事です。

お耳の掃除をしてくれる人がいないとできないです。

 

ああ・・・

ぱぱ

こんなに晒しちゃって大丈夫かしら・・・・

 

朝は織珍しく 寝坊 起きたのは朝の5時だった

そう 段々と心も軽くなりだして

ちょっと調子がいい。

記憶は片隅においやられているんだなぁ。

じゃなくて

好きだから 気になるのよね?きっと

暇だからじゃないわっ

でも

みんなからもらったコメントで楽になったわ。

ありがとう。

そう 一緒にいたいなら・・・

チャックよチャック。。。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿