favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

米とぎ棒 買ってみる。

2016年01月27日 | 日記

ぱぱが

お米をとぐのに手が冷たいって

言っていたので

前から100均で売ってたのを買ってきてみた。

とりあえず これと

これっ

ぱぱは画像2番目のを持って帰ったよ\(^o^)/

で・・・ どうして二つも買ってきたの?

ってなるんだけど

会社でも使えるし、織宅でも使えるし あってもいいじゃん

失敗したら。。

ごめんなさいして、別の使い方をするか・・イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ

するかなので

米ってとぐとき・・冬だとやっぱり冷たくて

嫌ですよね。。。

って 画像1の米とぎ棒を

織使ってみました。

とぎ加減はどうか?わかりませんけど

米をとぐときに、手が冷たくない!

っていう点では・・・凄い 凄いマジック並みに感動しました。

米とぎが、面倒くさくない

手が冷たくないって 凄い事です。

これはあったら便利だと思いました。

米とぎが・・・楽になる。苦にならない

なんて素晴らしいんでしょうか。。。

 

ただ・・織が使ったグリーンの方は

ちょっと短いというか・・そんな感じでした。

軽量カップ付きらしいんですが

あとぱかっと外れてしまいます。たまに・・・

飽きたら

もうちょっといいものが欲しいなと(w)

 

今の時代って・・・便利だわ。

冷たくない米とぎ・・これをやったら もう虜 (∇ ̄〃)。O〇○ポワァーン♪

なんでもいいので、手でといでる どなたかいたら

是非試してください

色んな形ありますよ~♪

今日はちょっと残業だったので

ぶっちょさんとぱぱ お仕事していて・・・

残業。

 

織宅でぱぱとまったり。。。

あっ 例のワイングラスでビールを試したけど

安い奴の方が泡がたったな。。

リーデルは・・いまいち。。

これは・・・グラスの問題か・・

あの ドイツ料理のグラスぐらい綺麗にたってほしいな 泡。。。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿