favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

大変です~上海ディズニーのup と桜

2019年04月03日 | 日記

たとえ

四日間の旅とはいえ・・・

上海ディズニーを仕上げるのは大変です(;'∀')

画像がありすぎる。

画像がでかすぎる。

加工する。

肩凝ってますよ~誰かもんで~~

スマホ2台 デジカメでの 画像処理 大変です~

全部見ながらどれがいいか 悩んでます(;^ω^)

 

追記追記でなんとか今日も時間をみてちょこちょこやってます

 

午後はエステで脱毛

「織さん もうほとんど生えてないでしょ??」と

うん そーなんだよねーー

でそのエステシャンの方も上海リゾートに行ったことがあって

 

ディズニーの話で盛り上がりました。

車を織宅で 軽に変えていって、戻ってきたときに

桜撮ってみましたっ

織宅のすぐ裏の桜 まだかたい蕾でした

 

もう少し先の場所へ移動します

遊歩道みたいなのを歩いていきます

ちょっと桜が見えますよね ずいぶん咲いてるな~と

途中でこんなかわいいお花にあったりして

近づいてみたら 画像がうまく撮れてない(;´・ω・)

うう~~ん 夜みたいになっちゃった

結構咲いてるかな?と思ったら

まだ五分咲きぐらいでしたっ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿