favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

食洗器のホース 付け替え 金とと 病気

2019年04月02日 | 日記

届きました~

食洗器の新しい圧力ホース 4mが届きました。

排水ホースも延長頼んでもらい、来てます。

帰ったらぱぱが取り付けてくれます。

食洗器の位置をかえたんですよね。

なので キッチン周りが凄くすっきりとしました。

今度 あげますねっ

 

今朝、金ととの病気を発見して

でも時間がなかったので、一応薬剤を投入!

帰ってから、病気の金ととの隔離水槽を用意して メインの水槽の掃除をしましたっ

疲れたーーーー  ほぼ水槽内の水は抜いたので

メインの方は、なじませるために少し時間がかかりましたっ

たぶん白点病だと思うのですが

ちょっと元気がなかったんですよね・・・寝てるというか・・・

あれ??とは思ってたのですが

今朝はしっかりと白点が見えたので

早めの処置で元気になってくれるといいのですが。祈

 

で・・・なんとなく

いつものお風呂の時間がなくなり

シャワーですませましたっ

さみぃ~~ 寒かったです。

明日は

エステで脱毛なのでぱぱにお手入れしてもらったんですが

ってもうすでに生えてない。。。

5回で良かった\(^o^)/

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿