favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

4月始まりました。 今日は おしゃぶっ

2017年04月01日 | 日記

今日はぱぱは会社お休み。

織は出勤して、お仕事して

みんながいなくなってから、おしゃぶの用意して

帰宅。。(。≖‿≖)

ぱぱは起きてから来るので

それまで待っていようとしたけど・・

遅そうだったので

先に1杯やって、ぱぱを待つことにした。

朝起きてからは コーヒーとヨーグルト食べて

後は テーブルスパークリングで。

昼前頃 ぱぱから電話があって

これから行くからねと  (。-ω-)ノハイ 

用意して

ぱぱ 到着とともに乾杯。

おしゃぶ しました。

美味しかった~

織は おしゃぶにうどんとかお餅を入れて食べるのが好きです。

皆様は何か入れますか?ラーメンとか?

今日は うどんとお餅を用意してたので

春雨はなしにしました!

アガサクリスティーの そして誰もいなくなった。の

録画ドラマを見ながら、ぱぱともくもくと食べてました。

ごまだれに、ちょっとポン酢を足して

友だちが作ってくれた、美味しい辛いの混ぜたら

激うまっ \(^o^)/

途中で織が眠くなったので

ぱぱと一緒にお昼寝。(o_ _)o.。oOO

しばしして 織起きたんだけど・・・

また残りのおしゃぶ食べてました。ぱぱが起きてくる気配がないので

またベッドに戻ってぱぱと(o_ _)o.。oOO

随分と遅くなってから起きて

ぱぱがお茶漬け食べたいとかなって、ささっと用意して

また そして誰もいなくなった(録画)の後編をみた。

2夜連続ってやつですね うんうん

遅くなっていたのでぱぱに帰らなくて大丈夫なのか?聞いて

大丈夫だっていうので

結局ラストまでみました。

お昼寝をゆっくりとしたせいか

ぱぱ ちょっと調子がいいって 言ってました。

良かったわ。。。

織はそのまま 寝ました。ぱぱの帰った後

あっ!全部片付けしてですけど。

食洗器ほんと便利だわ~~♪

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿