favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

嫌だわ。茶色いご飯。

2017年03月31日 | 日記

3月もラストですね。

今日は、特別賞与があるんですよ (。≖‿≖)

嬉しいな~♪

でもねっ

ぱぱと伊勢神宮へ行くときの旅費に使います\(^o^)/

毎年行ってるんだよね。今回はGWは避けたかったな

めっちゃ 混んでるんですよ。。( ̄▽ ̄;)

混んでると・・それだけで疲れちゃって (;´・ω・)

ほんと 伊勢神宮は混む、おかげ横丁も凄い人だかりです。

毎年行ってるから、おかげ横丁は雰囲気だけというか

赤福で終わりなんだけどね

今年もしっかりと参拝してこうよう!

朝は

ぱぱは具合が悪くてこなくて

ゆっくりと出勤 風邪ひいたのかな?

辛そうでした。

月末なので、請求書やら、〆があれやこれやありましたけど

頑張りましたよ~

今日の食事は 茶色ばっかり( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

朝は肉じゃが・・昨日の残りで織の大好物

お昼は

ミートソースにピザです。

。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん。。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん。

完全でぶのもとだわ。。

気にしない・・気にしない・・・気にしない。3回唱えてみる

( ̄∀ ̄*)イヒッ

だって ぱぱいつも「食べなさい!食べなさい!」って言うんだもの~

ぱぱは具合が悪そうだったので

あまり話さないで、静かにやることだけやって

ぱぱは呑み会で今日は直帰だから

会社で わかれたの。

織はまっすぐに帰って

なんか 趣味ないかなーと思いながら

刺繍とかみてたりして

そして

ホットタブのお風呂にどぼん。って浸かって

心行くまで楽しんだ。

ワインは一杯だけで。。

明日はぱぱは休み 織は出勤するけど

やる事やったら 帰るつもり~♪

ぱぱ 呑み会どうだったのかしら? 

ぱぱはたぶん・・あまり呑まない?と思うけど

同級生3人と、行くやつなのよねー

ぱぱはじもティーだからさっ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿