月に住まうウサギの憂鬱

感想アニメと日記
簡易版・・・

伝説の勇者の伝説 ♯004 「ライナ・レポート」 感想

2010-07-24 19:39:05 | アニメ
 今話は・・・ライナが何故?伝説の勇者の遺物を捜さなければならなくなったのか・・・その物語・・・

 今回、牢獄で生活していた時のライナと看守さんとのふれ合いは中々良かったんだけどな~・・・

 1話もそうだったんだけど・・・ギャグっぽい感じのフェリスとライナのやり取り、それと王となったシオンとライナのやり取りが個人的に好きになれない・・・

 何が悪いのか良く分かんないんだけど、何か違和感がある・・・タブン・・・あのギャグの使い方が変だ・・・って個人的に思ってるんだと思う・・・騒ぎ過ぎるライナに違和感がある?

 1話の時は、制作が海外なので、これが海外向きのギャグなんだろうな~って思ったんだけど・・・実際どうなのかは分からない・・・

 それ以外は結構イイ感じなんだけどね・・・

 2話と3話は面白かったんだけどな~・・・とりあえず、もう少し様子をみて・・・ダメだったら視聴を止めようと思います・・・

 ま~こんな感じかな・・・

 じゃ、そういうことで・・・また・・・

最新の画像もっと見る